2018年4月28日

お天気ですなぁ~(*´ω`*)

あ、おはようございます。

今日は4月28日で、【肉の日】ですよ…(*´Д`)ハァハァ

いつも通り、ローストビーフつかみ取り、やります。

精肉、加工品、29%OFF、やります。

んで、とっても大切なお知らせが・・・・・(*´Д`)ハァハァ

ローストビーフのつかみ取りは、今日で一旦、休止させていただきます。

m(__)m

休止期間は『5月・6月・7月・8月』の夏季期間です。

やはり、生食用のつかみ取りなので、安心・安全を確保するために

食中毒がはやりやすい時期を、お休みしようと決めました。

毎月の【肉の日】の特売は続けますので、

〔つかみ取りが無いなら行かない〕・・・なんて言わないで・・・(笑)

遊びに来てくださいね!


ローストビーフのつかみ取りはやりませんが

「ローストビーフの販売」は致します。

真空パック包装にて、約300g入りを290円にてご奉仕!

それでもよければ、お待ちしております(笑)


2018年4月18日

今日はぽかぽか小春日和ですなぁ(´▽`*)

春の天気は変わりやすい・・・とかなんとか(笑)

ここんとこ、ブログに載せる内容が多くて、いっぺんに載せると

情報の味が薄くなるから今日も、何となくお知らせ・・・的な・・・。

 

年に一度の生産で今年も出来ました・・・・・(*´ω`*)

カーニバルオリジナル万能ソース


よ か よ

意外と皆さんご存知で(笑)

今回入荷分は『320ml・600ml』の二種類です。

例によってBBQシーズン特価『320ml 通常540円が480円』

『600ml 通常864円が780円』

ちょっぴりお得ですww

ぜひ。(*´Д`)ハァハァ


2018年4月17日

いやぁ・・・雨ですなぁ(*´Д`)~;;;;;

小春日和の雨で、これがやんだら草木も芽吹いてきますな・・・。

そんなこんなで、知り合いの『たけのこの里』(お菓子じゃないほう)の

お姉さま(おばちゃんって言うと怒られるのでww)から掘りたての

タケノコ頂きまして・・・(*´ω`*)

わがばっかい旬を味わうわけにはいかないので、季節限定のお弁当に

してみました・・・・・・(*´Д`)ハァハァ

 

青椒肉絲弁当

チンジャオロースー弁当

タケノコが無くなるまでの限定弁当です!もちろん・・・500円(*´Д`)ハァハァ

毎日、5食限定でご予約受付中です。

たぶん、タケノコ沢山ないから今週で終わると思いますが(笑)

お電話、待ってま~す(‘ω’)ノ

2018年4月11日

まだまだ寒暖差はありますが・・・ぽかぽか陽気な毎日ですね。

桜も、あっという間に散って、先日のお花見BBQのお客様は

「ほぼ葉桜」状態のお花見でした(笑)

今年は、駆け込みでご予約がバタバタと飛び込んできてて・・・(*´Д`)ハァハァ

なんだかんだで、もう月半ばでした(;゚Д゚)

んで、新年度で気持ちも新たにいろんなことをスタートしまして。

先ずは『応援キャンペーン』のお知らせ(‘ω’)ノ

第42回長崎招待ラグビー4月22日(日)に出店します。

その絡みでww今年から『長崎のラガーマン応援キャンペーン』始めます。

カーニバルの『手ぶらでBBQ』をお申込みの方で

①どこかの「ラグビーチーム」の部会

②参加者がラガーマンのBBQ大会

③ちびっこラグビーの保護者の方の集まり

いずれかに該当される方には通常のコースのご予約で


『牛肉15%増量』致します。

 

(*´Д`)ハァハァ

なので、必ず、お申し込みの際に

①『あ、ラガーマンっす』・・・とか

②『俺、ラグビーやってます』・・・とか

③『うちの子のラグビー部会です』・・・とか

言ってくださいね(笑)

もちろん、HPからのお申込み時も、一言お書き添えくだされば

増量キャンペーンいたします(^^)/

 

お肉のカーニバルは『NAGASAKI RUGBY DREAM 2018』を

応援します!

 

あと、今月の『肉の日イベント』は・・・4月28日(土)ですよ~(´▽`*)


カテゴリ
月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください 095-887-1294