2929感謝祭について
2020年9月17日

ちわ(*´ω`*)

長与の肉屋っす(*´Д`)ハァハァ

朝晩ずいぶん涼しくなってきましたね。

皆さん体調はいかがですか?この時期が一番風邪ひきやすいですからね…

くれぐれもご自愛くださいませ。

ところで、先だってより告知しております「29の日チラシ」ですが

出来上がって店頭にてお配りしておりますのでご遠慮なくどーぞ( ^^) _U~~

とりあえず、見本を載せておきますのでチラ見しといてくださいww

宜しくご査収くださいませ<(_ _)>

 

なお、

9月20日(日)

9月21日(月)

9月22日(火)

は、お休みさせていただきますので何卒、ご理解くださいませ。

(パートさんが皆お休みで社員がおめでたで会社に誰もいなくなるからww)


カテゴリ
月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください 095-887-1294